04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うがやあああああ 

今日けいおん前売り発売なの完全に忘れてカード買いに行ってた…orz
タイムマシンどこだよ畜生

…まぁおかげで米の代行買えてよかった
これでTG代行の準備はバッチリ…なわけがないww
開闢ダイガスタフェニックス難民です本当にありがとうございました


あとそのショップでTin缶売ってたから思わず衝動買いしてしまった
ただ一缶3kって…ぼったくりも大概にしてほしいわ^p^
まぁそれでも買ったけど
ちなみに俺はリバイス3缶予約だったからゼンマイ一缶買ってきた

で、パック開けたらトリシュとジャンクバーサーカーのレリ当たりました。トリシュは嬉しすぎる^^
…てゆーかTin缶ってさぁパックの封入率どうなってんの?どこ見ても良いカード当たってるもんな
アンリミだから良いカード出るようになってるのかな?
まぁ俺が一番欲しかったのはTENGOとツアーガイドだけどww

さて後リバイス3缶だけですな
はやくこないかな…
2011/09/03 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

まだtin缶こねぇ… 

ひさしぶりの更新。
ちなみに更新できなかったのは友達んち泊まったから。平日でもふつーに泊まってた俺ww


でもまぁ、ネタがないよ
だってTin缶が来ないんだものww

とりあえず明日米版代行ストラク買いに行きたい。売ってるかなぁ
2011/09/02 Fri. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

相互リンクしてって言ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ 

俺のデッキついに二つにまで減りました^^
生き残ったのはマシンガジェとアンデ魔轟で死んだのは暗黒界と代償ガジェ
代償は単に弱かったから、暗黒界はあきたからつぶしました
これで手元にレイヴン3が余ってる事態にww…米版で再録される前にレイヴン売ろうかしら


で、次作りたいと思ってるのはTG代行です
ただの代行じゃ皆と同じでつまらないし、俺はTGいれた方が強いと思うから作りたい

TGいれたらアースやられてもストライカーヴィーナスで簡単にトリシュいけるし、なによりランク2が出しやすい
ストライカー、ヴィーナスで玉3体出して1ターンガチムチ2体とかダイガスタ2体とかもできるww
ただの代行じゃランク3出すことはめったにないけどTGでワーウルフ入れれば超高確率でランク3出せる
リヴァイエールとヒュペはシナジーあるし、打点でならアシッドゴーレムさんいる
んでワーウルフは闇だから毎度おなじみ開闢が簡単に出る。良いことずくめや^^

欠点は特殊召喚防げるクリスティアが投入できないってところですかね
まぁクリスは強いけど自分もできないからね。あと妙に意識しすぎると死ねる

というわけでTG代行作りたいんだけど…
うん。開闢^p^
誰か俺のカオスソルジャーと交換してくださいお願いします


さて宿題やらねば
明日から学校だわwwwwwww
2011/08/29 Mon. 17:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

交わした約束忘れないよ開闢持っていく 

まだ宿題やってませんやまなしです
デュクシどうしよwwwwwwwwwwww
とりあえずマシンガジェ大好きですちゅっちゅ^^


ところで大会結果出てたねマシンガジェの。それコピペしてきました


モンスター(18枚)
冥府の使者ゴーズ
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
マシンナーズ・カノン
トラゴエディア×2枚
グリーン・ガジェット×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
イエロー・ガジェット×2枚

魔法(10枚)
地砕き×3枚
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール

罠(12枚)
八汰烏(ヤタガラス)の骸
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2枚
激流葬
強制脱出装置×3枚
ダスト・シュート
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.39 希望皇ホープ×2枚
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
カチコチドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
A・O・J コアデストロイ×2枚
D.D.クロウ
サイクロン×3枚
サイバー・ドラゴン
バトルフェーダー×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
混沌の落とし穴(カオス・ホール)×2枚
魂の解放×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)


…とりあえず
ヤタガラスの骸ェ…意味がわからない。本当にわからないww
こいつピンで刺すならヴェーラー増やした方がいいでしょ…利点を教えてください


ううーんやっぱ今はゴーズトラゴ>ブレイカーなのかなぁ
ブレイカーでバック破壊してガジェとエクシーズでローチ安定に出せるのは本当に強いと思うんだけど
もしブレイカーに警告やら奈落やら使ってくれたなら結果1:1交換だしマシン出しやすくなるから結果オーライだよ

でもまぁゴーズトラゴいれてるだけで安定力全然違うしね…俺もブレイカー抜くかな…

サイドはめちゃくちゃ参考になりますなぁ。ありがたい
サイファーの空いた部分とかどーするか迷ってたんだよね
…てゆーか戦士族メタの次は光闇メタっすかww混沌の落とし穴なんてもってねーよwww


さてデッキいじってくる
てゆーかコピってくr(ry


ついき
そういや今日俺の友達が大会出て一位になってましたな。おめでどーなっつ^^
2011/08/29 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 4edit

モリンフェン様に酔いしれる会 

最近構築が酷くなってきたデック、マシンガジェ


モンスター16
赤 2
緑 2
黄 2
ギアフレ 3
ブレイカー 2
ヴェーラー 2
フォートレス 3

魔法12
地砕き 3
剛健 3
サイク 2
大嵐 1
ブラホ 1
月の書 1
死者蘇生 1

罠12
警告 2
奈落 2
脱出装置 2
幽閉 2
激流 1
聖バリ 1
宣告 1
スタロ 1


…わかってる
新環境は魔法>罠なのはわかってるつもりなんだけど…
どうしても幽閉だけは抜けないビクンビクン

友達にも幽閉抜いて地割れだろjkとか言われてるんだけど
やっぱデュエル高速化で地割れ撃つ前にターン回ってこないで死ぬんじゃねって心配があるから
それに除外のが破壊より強いしふつーに
いくら割られやすい環境で割られる可能性高くなったとしてもそれでもサイクなら1:1交換だし
俺的には幽閉>地割れ…に見えるww
実際使い比べてみないとわかんないけど

リミ解、カノンのスペースが困ってる
リミ解は聖バリ抜くとしてカノンどうしよう…
剛健一枚抜く…か?

あとヴェーラーためし投入したんだけどすごい強いねこれ
ライロにとにかくぶっささるしいざとなったらトリシュ出せるし
へたしたらこいつ3枚入るかもww


ほんとよくわからんわぁ^p^
新制限対応のデッキが上位に入ったらそのレシピコピペするw(ru
2011/08/27 Sat. 09:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

