06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

でる 

今週の遊戯王の龍可きゅんの大人フォルムでててふぉぉぉぉってなった。アキさんなんて無かったんや!
つか蟹のライディングデュエルは危なすぎワロチ
てゆーかカード化されるのかよあれら


来月になったら禁書デッキ完成させようかと思ったけどやめた
まずはパック買ってまずはいろんなカード集めます。別にあくまでネオスタンじゃなくていいしね
とゆーか「皆を見送る役目かなで」が欲しいよ。ありゃエンジェルビーツデッキ楽に作れそうだ
1パックで10枚くらい一気にでないかしら^^


明日本とカード売りに行くザウルス
2011/03/30 Wed. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

おかえり夏目 

絶望ぶぁいす(金が)

4500円なり。さらば樋口ィィィ
しかも全然パーツ足りてない。金ください誰か

今日はアクアソとゆかいな仲間達でヴァイスやりました
俺5連敗ってどういうことなの…
始めたばかりの奴にフルボッコとかどういうことなのwww
まぁどっちも同じストラクチャーデッキや始めたばかりの奴にフルボとか普通だろつまりこれはノーカン^^


よく考えたらカードピンで買うんじゃなくて箱買いすりゃよかった
2011/03/24 Thu. 17:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

男子がdancing 

ミルキィ回したらなんだこれ。無茶苦茶強い。サルページ満載デッキとか最強すぎるっしょww
あとキャラのでかさがハンパない。クライマックス使われなければ負けないとかつえー
エンジェルビーツますます株下がってるとかアッチョンブリケ

さてストラクチャーデッキじゃミルキィトップだったが実際パック買って作ったらどうなるんでしょ
ちょっとパック買おうかなぁ…でも金ないんだよねもう。あーバイトしたい
買えるようになったらハルヒ作るかエンジェルビーツ強化したい。このままじゃ終われん

そんときには対戦相手いないなんて事は無いに決まってるじゃないですk(ry


あとトバルで検索してたらドーピング裏技があるらしいじゃないか。早速実行
うんすごい面倒くさい^^
もういいよオーマとか使うの夢見てたけどあきらめたわぁこんなん無理無理ww
2011/03/20 Sun. 21:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぜつぼうヴァイス 

^^

買ったった!
デッキ四個。エヴァとミルキィは運よかった。サインちゅっちゅ

今日はアクアソを誘って、いや連れて来てヴァイスをプレイ。手惑いながらも4、5回やりました
いやぁ、なかなか特徴的でおもしろかった。ただエンジェルビーツ弱すぎワロタwww
一回も勝てなかった。
てゆーかこれどうやって動かせばいいんだよww思い出ためるにしてもかなりきついだろwww

反面エヴァと禁書は怪物並に強い
特にエヴァ。パワーアップが激しくてヤシマ作戦2体バウンスがインチキすぎw
ミルキィは回して無いから不明。カオスなデッキ臭がするお


まぁ所詮は販売されてるデッキでありまして。どれも似たり寄ったりなデッキ構築だと思いました
うむぅ、こりゃいじりがいがあるな。でも今日で5000円使ったからもういじるにいじれないしにたいだれかおかねくださいおねがいします

いつか剛健売りにいこう
2011/03/19 Sat. 22:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

