06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Q.《スターダスト・ドラゴン》が糞裁定になったとして一年先十年先変わりますか? 

風邪ひきマスタング大佐
おそらく昨日深夜にゆるゆり二回も見直したからこうなった
てゆーかゆるゆり安定のおもしろさですな。でも個人的に結京のが好きだから今週はびみょーだったかな
…あっかりん(´・ω・`)


はぁもう寝る
のど痛い
2011/09/06 Tue. 21:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

うwwwうwwwうはうはwwwww 

最近インフェ作りたいって言ってる友達がヘルパト交換してくれってうるさくて仕方がない
…まぁ出しますけどね。ポイポイ出しますけどねwww使う気ないし

さーてもうネタがないからどーでもいいこと書いてみる


俺この人生の中でいろんなゲームやってきて
好きだなって思えたゲームなら山ほどあるけど
これだけは負けないって胸を張れるほどプレイに自信があるゲームはないなーって思った
スマブラとかブレイブルーとかマヴカプとかぷよぷよとか好きでやってるだけでプロい奴とやったら絶対フルボッコにやられるしww

ただまぁポケモンだけはそこそこ胸張れるかな
そこらへんの伝説厨の小学生程度ならグチャグチャにさせる自信くらいはあるよww

まぁ結果何が言いたいかって言うと一つくらいは自信ありなゲームを身につけたいわけです
特に格ゲーかな。対戦中一番燃えるし

…というわけで練習したいけど遊戯王やりすぎて時間がねぇ^p^
2011/09/05 Mon. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

まだtin缶こねぇ… 

ひさしぶりの更新。
ちなみに更新できなかったのは友達んち泊まったから。平日でもふつーに泊まってた俺ww


でもまぁ、ネタがないよ
だってTin缶が来ないんだものww

とりあえず明日米版代行ストラク買いに行きたい。売ってるかなぁ
2011/09/02 Fri. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

照英が買い占めた開闢を川越シェフに盗まれて泣いている画像ください!! 

9月3日
けいおん前売り発売!

うわぁぁぁぁ
金がねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ヴァトン


俺の嫁について語るバトン

地雷です


Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)

A1 いっぱい嫁いたほうがいいに決まってる^^


Q2 というと、あなたに嫁は何人?

A2 3人(ほむほむ小鳥ちゃんうたお)


Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。

A3 ほむほむに決まってるだろjk


Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw

A4 最近あかりんが可愛すぎてやばい


Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。

A5 川越シェf(ry


Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?

A6 嫁の声優統一感ねぇww
まぁ声優で嫁になった奴はいねーな


Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?

A7 う、うたおちゃんのはあるんじゃない?


Q8 嫁のどんな所が好きですか?

A8 na i mu ne


Q9 ズバリ、チャームポイントは!?

A9 おっぱいちっちゃい


Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?

A10 全員中学生…じゃないの


Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?

A11 自分に決まってるだろjk


Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?

A12 ほむほむのポスターちゅっちゅ^^
小鳥ちゃんのグッズ出てほしいわぁ


Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)

A13 そ れ は な い


Q14 嫁でエッチな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?

A14 も ち ろ ん(キリッ
まぁ嫁以外でもやりますけど


Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。

A15 バニーガール


Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。

A16
「I am bone of my sword. Steelis my body, and fireis my blood
I have created over athousand blades. Unaware of loss.
Nor aware of gain. Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
I have no regrets.This is the only path. Mywholelifewas"unlimited blade works."」



Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?

A17 画面から出てきたらキッス出来ないじゃない…でも殴ったりしてくれるからいいかw


Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?

A18 いったところでモブキャラ乙だわ


Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?

A19 Fuck


Q20 それでも愛だけは自信がある?

A20 ああ!


Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?

A21 金より愛してる


Q22 嫁の為ならどこまでできますか?

A22 逝く


Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?

A23 おい、決闘しろよ


Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?

A24 三次とかなに?


Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?

A25 二次嫁


Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!

A26 …何様?


Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(

A27 うるせーよ


Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。

A28 なんだこのバトン


Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆

A29 開闢ください


Q30 お疲れさまでした!

A30 乙


このバトン見た人がんばって^p^
2011/08/24 Wed. 21:52 | trackback: 0 | comment: 3edit

雌巣死凛陀 

WOWOWで奈須きのこの劇場版のアニメ特集みたいなのしてたから録画して今観てきた
Fateは一度見てみたかったし来期でやるっぽいから見れてよかった
で、感想


・空の境界
多いよ数がww何部作あるんだよwww
でもって展開遅すぎて眠くなる。最後の会話んとことか長すぎる…
けどまぁおもしろかった


・Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

ぬるぬる動く。とにかくぬるぬる動く

あと、ランサーがかっこいいのに衣装がださい

そして

始まって10分

俺が頭によぎったのは


テラソードマスターヤマト


ちょww

展開くっそはええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

完全放置してどんどんどんどん話が進んでってるよwwww独走だよwwwwwwwwww
ゲーム未プレイ組に優しくなさすぎるだろwwwwwwwwwwww息継ぎする場面がねぇwwwwwwwwww

まぁどんなかと言うと

主人公は突然強くなるわ凛は可愛いわセイバーの剣が突然あれだわ凛は可愛いわラスボスっぽかった奴が強くなってるはずなのに秒殺だわ凛は可愛いわ主人公の下級生は出番最初しかないわ凛は可愛いわ先生説明なく突然黒幕で出てくるわ凛は可愛いわセイバーは理由なく突然消えるわ凛は可愛いわ神父さん結局何もんかわからずじまいで死ぬわ凛は可愛いわ神父さん復活するわ凛は可愛いわ神父さんまた死ぬわ凛は可愛いわ主人公補正かかりすぎだわ凛は可愛いわで

とにかくポカーン状態でした^p^

まぁ凛が可愛いしエロかったからよしとするけどww
こっちこそ何部作か分けて作って欲しかったな



ハァ疲れた…
寝ようかな
2011/08/23 Tue. 11:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

