09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんてさむい記事だ… 

口調バトン

指定:ほむほむ

◆名前は?
わたしは暁美やまなし。やまやまでいいわ

◆バトンを回す人を5人決めてください
・葉さん
・アクアンさん
・ファラオEXさん
・鹿目まどかさん
・他魔法少女の人々
バトンをまわされるって、こういう事よ(人数が足りない的な意味で)

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・葉さん⇒見滝原中学校(某国)よ
・アクアンさん⇒見滝原中学校(某国)よ
・ファラオEXさん⇒見滝原中学校(某国)よ
・鹿目まどかさん⇒見滝原中学校よ
・⇒

◆上記の中で一番に知り合った方は?
鹿目まどかさんよ

◆5人のいいところを書いてください
・葉さん⇒変態で趣味が合うところかしら
・アクアンさん⇒そうね…しいて言うならソウルジェムがいつも濁ってるところかしら
・ファラオEXさん⇒おっぱいが小さめなところよ
・鹿目まどかさん⇒ぜ…ぜんぶよ…/////
・⇒

◆5人を色で例えると?
・葉さん⇒黄色かしら
・アクアンさん⇒青かしら
・ファラオEXさん⇒赤かしら
・鹿目まどかさん⇒桃色ブロンド色よ。…ク、クンカクンカしたいわ…/////
・⇒

◆その5人との共通点は?
・葉さん⇒DMなどよ
・アクアンさん⇒…?
・ファラオEXさん⇒DMなどよ
・鹿目まどかさん⇒私のたったひとりの友達よ。将来はそれを超えた関係になる予定よ
・⇒

◆5人は自分のことどう思ってる?
変な事言ったりして、気持ち悪いと思われてるかもしれない。
でも、私は。何度同じことを繰り返すことになっても…私はまどかを救ってみせる。

ほかの人達は…忠告したにも関わらずキュゥべえと契約した愚かな人たちよ

◆5人と喧嘩したことある?


◆5人の設定口調
・葉さん⇒巴マミ
・アクアンさん⇒美樹さやか
・ファラオEXさん⇒佐倉杏子
・鹿目まどかさん⇒そのままでお願いしたいわ。ありのままのまどか、蕩れ
・⇒



owari
でもこういうバトンも嫌いじゃあないぜ
2011/05/01 Sun. 16:50 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

おつかれw

あれ、これもう一回おれがやったらループ突入するんじゃね?(

葉 #- | URL | 2011/05/01 18:14 * edit *

No title

>葉さん
やwwwwめwwwwれwwwww

やまなし #- | URL | 2011/05/01 19:21 * edit *

No title

ちょループが発生するんだけどwwwwww


五月になったぜさあ貸したなるたる代を返すんだッ

あくあん #Hyf0ngDc | URL | 2011/05/01 23:55 * edit *

No title

>あくあそ
…払ったらけいおん前売り買えないんですけど

やまなし #- | URL | 2011/05/02 13:14 * edit *

No title

やぁ、久しぶり。
僕がネットできない間に久しぶりのバトンが回ってるとは・・・
あいつの口調ができるか不安。

あと、ついでに、ブログ移転のお知らせ。

ブログ名 メビウスの神殿
URL http://sanctuary053.blog.fc2.com/

また、バトンいつかやっときます。

ファラオEX #lzcwRcsI | URL | 2011/05/02 20:35 * edit *

No title

>ファラオEXさん
お久しぶりです。移転把握です
あとバトンの口調設定はヌルーしてかまいませんよ

やまなし #- | URL | 2011/05/03 14:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/86-52b7c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

