09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

DT連コン余裕でした 

といいたいところだが前売り券買うからそんなに金が無いことに気づく
剛健の金なんぞブレイブルーに消えたぜハッハッハ


今更ながらあの花の感想

相変わらず面白い。これにつきる
神アニメすぎるでしょこりゃ。日常感あふれる感じとブヒの融合とか最強じゃねーかjk
つかネタが懐かしすぎる。ボーボボとかポケモン金とか俺が小学生んときだし
ですよには吹いたわwwww


めんま可愛すぎじゃね?なに風呂上りって。ブヒブヒィィィィ
めんまのあの胸をペロペロしたいお^^
つか風呂入れんのかよあいつwwどうやって入ったんだよwwww

あなるデレ早すぎワロチ
まぁそういう雰囲気はでてたけどもっとツンツンしてくれてもいいんじゃないか
でも隣の糞ビッチ達とちゃんと違うって場面があってよかった。
つかあなるが優しすぎて感動した

あとEDで毎回涙腺がやばくなっちまう
あれ反則すぎだろおおおおおおお


まぁ今期最強はあの花で確定だな
1あの花、2アリア、3シュタゲ…かな
2011/04/24 Sun. 17:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/77-97e67752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

