09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ミドレンジャイwwwうぇwwっうぇwww 

久々にカード大会にでたいと思った俺
よく考えたら3年前くらいにDM引退してから大会なんざ出てなかった
人のデッキ構築みてにやにやするの楽しかったな

といってもヴァイスじゃカード足りなくて出れないしDMは遅れすぎて論外だし
出れるのはギリギリ遊戯王かな。エクストラと剛健足りないけど

というわけであくあそヴァイスの大会でようずwwww



久々にサンデー読んだけどはじあくどうしてバトルにしたし
サンデーじゃテコ入れいらんでしょ打ち切りなんか大抵無いんだし

期待の荒川せんせーは期待を裏切らなかった面白さだったね
女の子可愛いけどウィンリィのが断然可愛いウィンリィちゅっちゅ^^

…いかん俺ちゅっちゅしすぎや
俺の嫁はほむほむとミサキさんだけやちゅっちゅっちゅっちゅty(ry


TUIKI
見直してみたらそんなにちゅっちゅしてなかった
2011/04/08 Fri. 22:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

>というわけであくあそヴァイスの大会でようずwwww




あの環境に存在できる自信が無いんだけどwwwwww
ヴァイスは身内と趣味でたしなむ程度で十分とは思わんかね?

あくあん #Hyf0ngDc | URL | 2011/04/09 20:31 * edit *

No title

>あくあそ
思わん

やまなし #- | URL | 2011/04/09 20:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/51-df81e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

