04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おっぱい大好きおっぱい丸 

台風の風の中風にも負けず友達んちに突撃しました
風で家が地震のときのように揺れるわ、停電しそうになるわで大変ですた
あと、友達んちの隣の家が粉々になっててワロタwww

ワロ…タ


で、そいつん家でギルティギアというものをやらせてもらったけど
あれやばいな
キャラが濃すぎて今までの格ゲーよりもすごい吸い込まれるゲームだったww
思わず全キャラでプレイしたくなったもん
ちなみに俺のお気に入りはロボカイとファウストですあいつらむちゃくちゃデザインかっこいい^^

とりあえず
ブレイブルーのキャラの特徴をさらにめちゃくちゃ濃くしてゲームバランスをぶっ壊すとギルティギアになる
て事だけはわかったww


俺はブレイブルーよりこっちのが好きかな…俺的に格ゲはバランスよりキャラ
というわけで来月中古屋で買ってくる
ついでにゆるゆり買ってくる

おわり
2011/09/21 Wed. 20:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/210-09608760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

