04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うがやあああああ 

今日けいおん前売り発売なの完全に忘れてカード買いに行ってた…orz
タイムマシンどこだよ畜生

…まぁおかげで米の代行買えてよかった
これでTG代行の準備はバッチリ…なわけがないww
開闢ダイガスタフェニックス難民です本当にありがとうございました


あとそのショップでTin缶売ってたから思わず衝動買いしてしまった
ただ一缶3kって…ぼったくりも大概にしてほしいわ^p^
まぁそれでも買ったけど
ちなみに俺はリバイス3缶予約だったからゼンマイ一缶買ってきた

で、パック開けたらトリシュとジャンクバーサーカーのレリ当たりました。トリシュは嬉しすぎる^^
…てゆーかTin缶ってさぁパックの封入率どうなってんの?どこ見ても良いカード当たってるもんな
アンリミだから良いカード出るようになってるのかな?
まぁ俺が一番欲しかったのはTENGOとツアーガイドだけどww

さて後リバイス3缶だけですな
はやくこないかな…
2011/09/03 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/201-3182323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

