05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

交わした約束忘れないよ開闢持っていく 

まだ宿題やってませんやまなしです
デュクシどうしよwwwwwwwwwwww
とりあえずマシンガジェ大好きですちゅっちゅ^^


ところで大会結果出てたねマシンガジェの。それコピペしてきました


モンスター(18枚)
冥府の使者ゴーズ
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
マシンナーズ・カノン
トラゴエディア×2枚
グリーン・ガジェット×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
イエロー・ガジェット×2枚

魔法(10枚)
地砕き×3枚
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール

罠(12枚)
八汰烏(ヤタガラス)の骸
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2枚
激流葬
強制脱出装置×3枚
ダスト・シュート
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.39 希望皇ホープ×2枚
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
カチコチドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
A・O・J コアデストロイ×2枚
D.D.クロウ
サイクロン×3枚
サイバー・ドラゴン
バトルフェーダー×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
混沌の落とし穴(カオス・ホール)×2枚
魂の解放×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)


…とりあえず
ヤタガラスの骸ェ…意味がわからない。本当にわからないww
こいつピンで刺すならヴェーラー増やした方がいいでしょ…利点を教えてください


ううーんやっぱ今はゴーズトラゴ>ブレイカーなのかなぁ
ブレイカーでバック破壊してガジェとエクシーズでローチ安定に出せるのは本当に強いと思うんだけど
もしブレイカーに警告やら奈落やら使ってくれたなら結果1:1交換だしマシン出しやすくなるから結果オーライだよ

でもまぁゴーズトラゴいれてるだけで安定力全然違うしね…俺もブレイカー抜くかな…

サイドはめちゃくちゃ参考になりますなぁ。ありがたい
サイファーの空いた部分とかどーするか迷ってたんだよね
…てゆーか戦士族メタの次は光闇メタっすかww混沌の落とし穴なんてもってねーよwww


さてデッキいじってくる
てゆーかコピってくr(ry


ついき
そういや今日俺の友達が大会出て一位になってましたな。おめでどーなっつ^^
2011/08/29 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

サイクロンにチェーンでヤタガラスでお手軽アドゲット

バックを厚いように見せるブラフ件嵐の被害緩和

トラゴの打点を上げる

葉 #- | URL | 2011/08/29 00:42 * edit *

>葉さん
サイク嵐のブラフなら脱出装置でおkじゃね?って思いましたが
でもまぁ相手の除去減らさせて自分はハンドアド元に戻るのは強いか…
あとトラゴ打点あげは完全に考えてなかった^^;

それでもピンで刺すような代物かなぁ…俺はその枠がもったいないような気がする

やまなし #- | URL | 2011/08/29 00:52 * edit *

正直、俺も勿体ないと思いますw


あ、ついでにヒュペリオンの弾除けも出来ます
こっちは脱出じゃ効果が薄いし、ヒュペリオンの対策を引き込む意味もありますし

葉 #- | URL | 2011/08/29 07:28 * edit *

>葉さん
ヒュペの弾除けですか…
まぁ確かにヒュペに対しての脱出はほぼ無意味ですけど
その1ドローでゴーズトラゴ来ないとターン返ってこないで死ぬんじゃね?って思った。環境高速化してるし
隣にまだ割られてない罠あれば相手への牽制になりますけど…


てゆーか相手のサイクとかの除去に合わせてうたなきゃ意味薄いですなww
単体発動でガジェとかひいたら終わりでしょww

やまなし #- | URL | 2011/08/29 16:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/198-e1043119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

