10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

照英が買い占めた開闢を川越シェフに盗まれて泣いている画像ください!! 

9月3日
けいおん前売り発売!

うわぁぁぁぁ
金がねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ヴァトン


俺の嫁について語るバトン

地雷です


Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)

A1 いっぱい嫁いたほうがいいに決まってる^^


Q2 というと、あなたに嫁は何人?

A2 3人(ほむほむ小鳥ちゃんうたお)


Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。

A3 ほむほむに決まってるだろjk


Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw

A4 最近あかりんが可愛すぎてやばい


Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。

A5 川越シェf(ry


Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?

A6 嫁の声優統一感ねぇww
まぁ声優で嫁になった奴はいねーな


Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?

A7 う、うたおちゃんのはあるんじゃない?


Q8 嫁のどんな所が好きですか?

A8 na i mu ne


Q9 ズバリ、チャームポイントは!?

A9 おっぱいちっちゃい


Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?

A10 全員中学生…じゃないの


Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?

A11 自分に決まってるだろjk


Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?

A12 ほむほむのポスターちゅっちゅ^^
小鳥ちゃんのグッズ出てほしいわぁ


Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)

A13 そ れ は な い


Q14 嫁でエッチな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?

A14 も ち ろ ん(キリッ
まぁ嫁以外でもやりますけど


Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。

A15 バニーガール


Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。

A16
「I am bone of my sword. Steelis my body, and fireis my blood
I have created over athousand blades. Unaware of loss.
Nor aware of gain. Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
I have no regrets.This is the only path. Mywholelifewas"unlimited blade works."」



Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?

A17 画面から出てきたらキッス出来ないじゃない…でも殴ったりしてくれるからいいかw


Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?

A18 いったところでモブキャラ乙だわ


Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?

A19 Fuck


Q20 それでも愛だけは自信がある?

A20 ああ!


Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?

A21 金より愛してる


Q22 嫁の為ならどこまでできますか?

A22 逝く


Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?

A23 おい、決闘しろよ


Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?

A24 三次とかなに?


Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?

A25 二次嫁


Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!

A26 …何様?


Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(

A27 うるせーよ


Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。

A28 なんだこのバトン


Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆

A29 開闢ください


Q30 お疲れさまでした!

A30 乙


このバトン見た人がんばって^p^
2011/08/24 Wed. 21:52 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

いただこう

あくあん #Hyf0ngDc | URL | 2011/08/25 23:46 * edit *

久しぶりですな。
しっかり語らせてもらいましょう。

ファラオEX #- | URL | 2011/08/26 09:20 * edit *

>あくあそ
がんがれ

>ファラオEXさん
ほんと自分からバトン回すのいつぶりだろうww
頑張ってください^^

やまなし #- | URL | 2011/08/27 08:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/195-234c547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

