04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雌巣死凛陀 

WOWOWで奈須きのこの劇場版のアニメ特集みたいなのしてたから録画して今観てきた
Fateは一度見てみたかったし来期でやるっぽいから見れてよかった
で、感想


・空の境界
多いよ数がww何部作あるんだよwww
でもって展開遅すぎて眠くなる。最後の会話んとことか長すぎる…
けどまぁおもしろかった


・Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

ぬるぬる動く。とにかくぬるぬる動く

あと、ランサーがかっこいいのに衣装がださい

そして

始まって10分

俺が頭によぎったのは


テラソードマスターヤマト


ちょww

展開くっそはええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

完全放置してどんどんどんどん話が進んでってるよwwww独走だよwwwwwwwwww
ゲーム未プレイ組に優しくなさすぎるだろwwwwwwwwwwww息継ぎする場面がねぇwwwwwwwwww

まぁどんなかと言うと

主人公は突然強くなるわ凛は可愛いわセイバーの剣が突然あれだわ凛は可愛いわラスボスっぽかった奴が強くなってるはずなのに秒殺だわ凛は可愛いわ主人公の下級生は出番最初しかないわ凛は可愛いわ先生説明なく突然黒幕で出てくるわ凛は可愛いわセイバーは理由なく突然消えるわ凛は可愛いわ神父さん結局何もんかわからずじまいで死ぬわ凛は可愛いわ神父さん復活するわ凛は可愛いわ神父さんまた死ぬわ凛は可愛いわ主人公補正かかりすぎだわ凛は可愛いわで

とにかくポカーン状態でした^p^

まぁ凛が可愛いしエロかったからよしとするけどww
こっちこそ何部作か分けて作って欲しかったな



ハァ疲れた…
寝ようかな
2011/08/23 Tue. 11:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/194-c5e33bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

