03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺デッキ崩すわーマジ崩すわーなんてことなかったー 

新制限対応の代償ガジェ考えた


モンスター 15 
緑 3
赤 2
黄 2
バルブ 1
ブレイカー 3
ヴェーラー 3
開闢 1

魔法 13
剛健 3
サイク 2
聖槍 2
大嵐 1
ブラホ 1
蘇生 1
月の書 1
貪欲 1
精神操作 1

罠 12
代償 3
警告 2
奈落 2
脱出装置 1
激流 1
聖バリ 1
宣告 1
スタロ 1

エクストラ
ナチュビ 1
カタストル 1
ブリュ 1
ブラロ 1
スタダ 1
スクドラ 1
トリシュ 1
ホープ 2
ローチ 2
パール 1
ショックルーラー 1
メロウガイスト 1
ディシグマ 1


こんな感じかな


開闢は強すぎるから投入。ヴェーラーブレイカーは墓地に落ちやすいからふつーに出しやすいし
こいつ一枚でゲームエンド持っていけるでしょマジでw

ガジェが7なのは俺の好み。9ガジェだとトップでガジェひきやすいから
まぁ運命力が高い人は9ガジェ推奨

聖槍はサイク大嵐解禁されたら今まで以上に強くなったと思う
サイク大嵐にチェーン対応できるなら攻撃反応型罠より強いでしょww
でもって効果が打点下げか効果受けなくなるとか最強すぎる。これ開闢に打てって書いてあるわぁ^^

スタロは大嵐他対策
つかスタロまた値段高くなったりするかな?まぁたぶん無いけど


意外と良い感じだな。自分でシックリきた。だから9月入る前までにこのレシピで構築したいんだけど…
…問題は開闢と聖槍だ高すぎるわwwww
こうなったらtin缶で聖槍3枚出ること祈るしかないな…
開闢は…すいませんプロキシ使わせて下さいお願いします

つかナチュビもあったうわあああああああ^p^
2011/08/19 Fri. 16:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/191-f79a13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

