04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近ゆるゆりが面白い 

誰だよ糞アニメって言ったやt(ry


大会でたよー^p^
といってもその店にいた人達集めて勝手に開いた大会だけどww


参加人数8人
デッキ:マシンガジェ


一回戦 デブリジャンド ○×○

一戦目
いきなりデブリジャンドで萎えたけど相手がカーガンライコウやってもいいの落ちず
その間にビートして最終的にフォートレスリミッター解除で勝ち

二戦目
俺ほぼフルモンだったけど頑張ってガジェからローチつくる
が、カーガンでローチ殴り負け。その上相手カタストル立ててフォートレスじゃどうにもならない厳しい状態に
パキケ裏で出して反撃狙うも皿→バルブ→まさかのアーカナイトマジシャンでパキケ割られて敗北
カタストルとアーカナイトが強すぎた…

三戦目
初手が弾圧 ブレイカー 地砕き パキケ サイク 緑ガジェとなかなか空気読んでくれたww
弾圧、サイチェンした連鎖除外でいじめて勝ちw


二回戦 代行天使 ○○

一戦目
相手事故っててウマー
ビートして乙

二戦目
相手のヴィーナスに弾圧発動、相手一伏せエンド
俺のターンギアフレ召喚、相手はスルー
でギアフレビートしたらいつの間にか勝ってましたww
弾圧でヒュペもクリスティアも出せない状況だったから18打点のギアフレで十分いけました^^
オネストひかれなくてよかったわw
相手がなんでギアフレに奈落使わなかったのかって悔んでた。まぁ使わないのが正解だけどさw


決勝 スキドレ里 ××

なんでこんなデッキがここまできてるんだよwww


一戦目
相手「エリアちゃん召喚里貼りますカード3伏せてエンドします」
俺「ガジェ召k「スキドレで^^」フォートレス特sy「弾圧で^^」

勝てるわけがねぇ…

二戦目
先行とったから好き放題やらせてもらおうと思ったら
初手緑 赤 パキケ 蘇生 黄色 赤

相手ターンガン伏せヒータ里貼りとか無理に決まってんだろおおおおおおおお


結果 2位でした
あれマシンガジェでも結構いけたよ。デブリジャンドにフルボッコゲーかと思ったのにww
まぁ六武に当たらなくてよかった^^;

崩すの考えなおそうかなー…
2011/08/19 Fri. 00:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/190-8a22ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

