10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺の部屋がカビ臭い 

遊戯王バトン。葉さんから


『決闘者に聞く大体50の質問』


1:【名前の由来は?】
教科書のあれ

2:【デッキ】
ガジェ2個と暗黒界と魔轟神

3:【好きなカード】
エリアちゃんちゅっちゅ^^
あとガジェ

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】
まだ

5:【遊戯王歴何年?】
復活したのは最近だよ
まぁそれ以前から含めると5年くらいかな

6:【今のメインは使ってどのくらい?】
マシガジェはたぶん一年間くらい使ってる

7:【遊戯王で譲れない物】
エリア愛

8:【周りでプレイングの上手い人は?】
俺よりうまい人なんかわんさかいまっせ

9:【周りで構築の上手い人は?】
ネタに命かけてるM君はすごい構築だと思うよww

10:【周りで運命力ある人は?】
俺(キリッ
アルティメットドローでブラホひく事に定評があったりなかったり

11:【好きなデッキタイプは?】
とにかく派手なの
無限ドローした後トリシュが4回湧いてきて最終的にクエン酸でるデッキを観たときは感動した

12:【今デッキ何個ある?】
四個
そのうち五個になるよ

13:【遊戯王で好きなキャラクター】
小鳥ちゃんに決まってるだろjk

14:【よく行くお店】
平塚のどこか

15:【大会での最高順位】
出たことないよ

16:【選考会システムについて意見】
いいんじゃないから

17:【トップデッキってどう思う?】
トップデッキってなに?現環境でトップなデッキの事?
まぁとりあえず六武は砕けろ。てゆーかナチュパとシエンが砕けろw

18:【何でデュエルが好きなの?】
面白いから
てゆーかデュエルよりデッキ構築するのが好きです

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】
相談なんかしねーよ

20:【挫折をした事ある?】
金が無くてカードが手に入らないなんていつものこと

21:【ライバルはいる?】
います
ライバルの名前はよく「くそむし」とか「ゴミやろう」とかにしてます

22:【相手にして得意なデッキは?】
BFはカモ

23:【相手にして苦手なデッキは?】
ドラグニティはいらいらするから嫌い。動きが気持ち悪い
ま、一番あれなのは六武ですけど

24:【苦手なカードは?】
ナチュパシエントリシュ

25:【遊戯王の悪いとこ】
なんかやたら五月蝿い事言う奴がいることかな

26:【遊戯王の良いとこ】
気軽に誰とでも交流できるのは良いね

27:【使ってるスリーブ】
キャラスリ

28:【スリーブは何重?】
4重が基本

29:【問28の理由は?】
いちばん使っててしっくりくる厚みだし
何より使ってて安心だね

30:【手札バシバシってどう思う?】
昔はやってる人はあんまり好きじゃなかったけど今じゃ俺もやっちゃってますww
まぁ嫌な人はやめてくださいって一言かければいい話だしそんなに重要な問題とは俺は思わない

31:【好きな属性は?】

かっこええやん

32:【好きな種族は?】
魔法使い
可愛い娘いっぱいちゅっちゅ

33:【出てほしいスリーブ】
5Dsの竜の紋章スリーブをもう一回出してほしい
買い忘れたんだよね… 

34:【出てほしいカード】
ヴォルカザウルス。早く遊馬編出てほしいわ
…たぶん出た後ヴォルカザウルス氏ねってつぶやいてると思う

35:【好きなコンボ】
ロマンコンボめちゃくちゃ好き
マジキャットでシンキャン無限に撃つとかカッコよすぎww

36:【当たって一番嬉しかったカードは?】
最近パック買わないからそういう感動覚えてない
ナチュパくらいかな

37:【今欲しいカード】
剛健と罠を無限に欲しい

38:【オフ会とか参加する?】
しない

39:【(遊戯王の)アニメで好きな曲】
最近アニメが面白い奴

40:【(遊戯王の)アニメで好きなシーン】
小鳥ちゃん出てるシーンなら全部^^
デュエルシーンなら蟹VSゾーンさんだな。めちゃくちゃ熱かった

41:【ネットなどでレシピを参考にする?】
コピペ⇒その後必要、不必要なカードをいれたり抜いたり
が大半の俺のデッキ

42:【他にやった事あるカードは?】
DM、ヴァイス

43:【トークンカードは何使ってる?】
ヴァイスのカードかな

44:【デッキ無くした事ある?】
無いです

45:【今度の遊戯王の映画見に行く?】
古っ

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】
デュエルやめます(キリッ

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】
したらゾンビ化したりモンスターと融合されたりするから絶対入学しません

48:【強さの果てに何を望む!】
エロさ


ふぅ疲れた
部屋かたずけないといけないのにこれに30分使っちゃったよ畜生ww
2011/08/11 Thu. 11:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/183-dc5b7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

