08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バルブで落ちるの8割死者蘇生なんだけどww 

ま、バルブ使う俺のデッキなんて代償くらいしかないけどね


デッキ見直してみたら

・マシンガジェ
・代償ガジェ
・スキドレ暗黒界
・雑貨型魔轟神

…昔マシンガジェ以外ネタデッキだけだった俺はいずこに?ww
まぁガチじゃないとやりあえない環境になったから仕方ないんだけど
だって六武相手に反射デッキとか嫁里デッキとかじゃ無理でしょw
あとデッキの数もだいぶ減ったかな。昔7個くらいあったのに

次何デッキ作ろうかな…
TG作りたいな


デッキ見直し

・マシンガジェ
メインパキケ普通に強いです刺さらないデッキのがめずらしいです^^
問題は六武に先行ナチュパとかシエン立たされると死ぬってとこかな
こいつらどうすればいいのほんと…パキケ出しても返してくるし。こいつら対策なんか無いかな

・代償ガジェ
剛健欲しすぎる
あと手札ガジェいっぱいだと萎えるからフォートレス入れようかな

・スキドレ暗黒界
…スキドレにしない方が強いかもしれない
レイヴンとかブロンとかスキドレはってるときに限ってよく引いて腐るし

・魔轟神
弾圧スキドレやられたら余裕で死にますwww
ライコウ入れてるけどさぁ…援軍は腐るから入れらんないしそもそもスキドレやられたら割れないし
保険でキャシーピン刺ししようかなぁ…


明日ヒドゥン3買いに行こう
2011/08/07 Sun. 19:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/180-1adb41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

