09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オラにレア物スリーブをタダでわけてくれ 

今まで愛用していた(2ヶ月)カードボックスがご臨終したので初めてストレイジボックス(ていうの?)を買ってみました
ちなみに柄はなでこ。八九寺のが一番欲しかったけどなでこも好きなんでおkですロリちゅっちゅ

で、前のはダンボールで出来てたが為に2ヶ月でゴミになるもろい奴だったんですがこれは使ってみて感動した
すごく…カチカチです。本当にありがとうございました。
てゆーかなぜ俺は今までこれ使わなかったんだよww

ただ難点はすげー重いことですな。ズシッとくる


あと
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3HG-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-Vol-25-Angel-Part-2/dp/B0044KNLMG/ref=pd_sim_t_2
これすごい欲しい。天使ちゃんマジ天使でう^p^

…だけど正直言うとキャラスリがまだ余ってるから実質いらないんですよね

次々好きなイラストのスリーブが出るから思わずがんがん買っちゃって
で、デッキ数そんな無いからスリーブを諸費出来ない、それが続いてくうちに余りスリーブがどんどん増えていく
じゃあ買わなければいいじゃんって自分でも思うんだけどね
出てすぐ買わないと化物級の高さになっちゃうって考えるとやっぱねぇ^^;
それに今使ってるスリーブよりいいイラストだったらやっぱそっち選んじゃいますな

なんてこと皆さんにはないですかね?ww
俺これが続いてキャラスリ6種類くらい余ってるんですけどwww
2011/07/28 Thu. 22:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

キャラスリいいなほしいなー

でも、誰かも買っててダブるといやだなー

そうだ、裏スリ作ろう

の流れでキャラスリを買わない自分には無縁の話です^^

ファラオEX #- | URL | 2011/07/29 22:01 * edit *

>ファラオEXさん
なるほど裏スリ作成って手がありましたか
でも印刷した後切るのめんどくさいからやっぱキャラスリが一番だなw

やまなし #- | URL | 2011/07/30 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/173-dc85c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

