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ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

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どうして決闘者は爪が異常に長いの? 

自分もですけど^^;


代償ガジェ作りました


モンスター 17
緑 3
赤 3
黄色 3
ブレイカー 3
ヴェーラー 3
バルブ 1
アンノウン 1

魔法 7
サイクロン 2
ブラホ 1
貪欲 1
月の書 1
精神操作 1
蘇生 1

罠 16
代償 3
幽閉 3
奈落 2
警告 2
砂塵 2
聖バリ 1
神宣 1
激流 1
ダストシュート 1

エクストラ
トリシュミスト他エクシーズで全然大丈夫だった件


なんのひねりもないデッキ構築です(キリッ

で、今日このデッキ回したんですが
おどろいたのは1キルが思った以上に楽にできたってとこですね。相手代償なんとかできなきゃほぼ敗北確定だったし
ただ逆に言えば代償無いときつい。ガジェじゃ打点低すぎるしエクシーズかシンクロするために守り抜かなきゃいけない
剛健入れてさっさと代償加えたほうが絶対強いなぁ

んでもってチューナーはヴェーラー以外も投入して正解だと思った
グラファとかの打点高い奴が立っちゃうとディシグマでしか対処できないし何より罠が怖いからシンクロの鬼畜効果で解決するのが一番だわ
でも大事な場面でチューナー無い場面が多すぎたからやっぱごうk(ry

てゆーか9月まで剛健無いとか…きつすぎる


そして今一番迷ってるのは警告を地砕きにするかどうか
正直ライフが減るのはめちゃくちゃ痛いから次の自分のターンでノーコストで返せる地砕きにしようかなと思ってるんですが
でもデブダンとか六武相手で警告ないときついと思うんだよね。その後地砕きじゃ対処できなそうだし
しかも警告撃った方がライフ減らないで済む場面のが多いと思うんだけど…どうなんだろう


とりあえずこの型でやります
ティーヴァが手に入ったらティーヴァ型にしてみたいなww

あと精神操作チート級に強くて泣いた
精神操作ちゅっちゅ^^
2011/07/26 Tue. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

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