03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おっおっお 

ゲーム売り飛ばしたら7kでした
さらにスマブラ売り飛ばしたら4kプラスとか素敵
でも説明書がないから売り飛ばせなかったけどなんか友達がくれるって言ってきたからそれ貰って売ります
てゆーかスマブラが予想以上に高く売れてウマー


アニメ感想

・まよチキ
水着回だと思ったらただのシリアス回でした詐欺でしたサブタイも全然関係ありませんでした
頼むからもっとブヒ要素強くしてよ…

・ピンドラ
相変わらず謎。けどやっぱり面白いよこれ
今期一番30分が短く感じるアニメだなw

今週もクリスタルとりんごちゃんが可愛すぎるちゅっちゅ

・バカテス
相変わらず原作の「.5」の話しでしたな
2期は「.5」だけで通すのか?そして前回オリ回不評だったっぽいからオリ回やらんのか?
ま、どーでもいいけどww

今回秀吉回で大満足
うざいメインヒロインが活躍しなかったんでよかったわぁ^^

・日常
声出してワロタ
やばいゆっこのカフェ回無茶苦茶面白かったww
2011/07/23 Sat. 18:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/169-327752a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

