04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとマスコミうるさいよ 

アニメ感想

・ピンドラ
りんごちゃん可愛いわペンギンに股開けられた時の表情ぶひ
でも妹のペンギン被ってた方がぶひぃぃぃぃ

内容は相変わらずわけわからんけど相変わらず面白いなw
てゆーかりんごちゃん怖すぎワロタ
来週が楽しみすなぁ

・猫神やおよろず
これかなり面白いなww
テンポいいしギャグもなかなか。絵柄はあんま好きじゃないけど
てゆーかこれなんていう東方?

継続決定余裕でした

・いつ天
タwwwwイwwwwトwwwwww
…は置いといて

なんかもうシュールすぎワロタ
ギャグアニメとしてはアリア並ですな
でも生理的に無理です。切ります

・ダンダリアン
なんかすごい眠くなったつか後半15分寝てました。内容が全く頭に入ってません^^;
てゆーかCMですげーヒロイン可愛かったから観たのにアニメになったらどうしてこうなった。肌の色おかしいでしょこれw

・まよチキ
やべぇやっぱこれ面白いわwwwバカすぎるwwwそしてエロすぎるwwww
「舐めろ舐めろ舐めろ舐める」んときは思わず息子がビンビングでした執事可愛いよ執事
来週のサブタイwwどうかしてるよ

・アイマス
切ります^^

・バカテス
安定のおもしろさ
明久可愛すぎだろww
多分来週こそはアニメオリジナル回…かな?



継続決定アニメ
・ピンドラ
・やおよろず
・まよチキ
・バカテス
・神様ドォルズ

やっぱ今期豊作だわぁ^p^
2011/07/16 Sat. 20:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/162-1e527a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

