07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちんちんぶらんぶらーん 

またアニメ感想だよ


・アイマス
…正直何をうりにやってんだか不明でした^^
でも真好きだちゅっちゅ
まぁ観てるのはなかなかきついものがあったけど2話目以降どうくるか気になるから継続

・バカテス
OPいいよOP
歌は…何故麻生夏子降ろしたし

内容はめちゃくちゃ原作に忠実でしたな
一話目はキャラ紹介とか含めてアニメオリジナル回で来るのかと思ったらまさかの水着回の原作忠実でびっくりしたww
まぁふつーに面白かったですね。継続決定

やっぱアニメバカテスは作画がなぁ…
葉賀ユイの絵の良さが全くないんだよな…ロッテんときとなんでこんなに差が付いたんだ

・まよチキ
やばいふつーに面白かったwwww
あの馬鹿さ加減といかにもラノベっぽいけどなんか新しい気がする能力設定に引かれた
本スレじゃ内容の評価低かったけど俺は面白いと思えたよwwISより全然内容あると思うし

とりあえず執事きゃわわわわわわ
継続決定

なんだ今期意外と豊作ジャマイk(ry
気のせいだよね気のせい…ハハッ
2011/07/08 Fri. 19:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/154-94f2a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

