08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

毎日更新とか白根 

あの花終わりましたなー
感想と言えばまぁ感動できたけどあなるの化粧事件とかくれんぼで寒くてひいたわ
せっかく最後めんまんとこで泣きそうだったのにじんたんが台無しにしたな
てゆーか最後までゆきあつさんかっこよすぎてワロタwwwもwwちwwろwwんww大ww好wwきwww

まぁ、良い作品だったな。うん。最終回もっとうまくできてりゃ言うことなしの神アニメだったのが残念



遊戯王
友達から聞いておお強いなって思ったコンボ
セームベルたん⇒ヒーローキッズ⇒キッズ3体どーん
このコンボをパクらせてもらって何かデッキを作りたい

…でもその後どうするかだよな
ゾンキャリとかバルプ蘇生させてシンクロか、はたまたガチムチガンテツさん二体並べてウホッ!な展開にするとか
手札にキッズ重複した時用にクイックシンクロンとかいれてもいいかも
あとキッズはデブリの範囲内だから墓地に行っても蘇生できるし、ジャンクシンクロンならセームベルたんまで持ってこれる

…強くねこれ?ww
いや今はやりのジャンドと比べたらそりゃ弱いだろうけどさ


というわけで作成しますかww
ごめん友よ
2011/06/24 Fri. 20:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/145-07b7ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

