08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あんいんすとー 

来期のアニメ出揃ってきましたなぁ
いやぁ、ほんと全くもって期待できませんなぁwwwwwww
どうして夏は毎回微妙なんだ…どんな法則があってこうなっちまうんだよ


一応観る予定リスト

・バカテス二期
キマシタワー2期。バカテスはめちゃくちゃ好きよ。今期一番期待ちゅっちゅ^^

・まよチキ
絵はあんま好きじゃねーけど、PV観た限りじゃそこまでつまんなそうじゃなかったから
まぁ観る

・神様ドォルズ
黒髪短髪キター。キャラデザがなかなか好きなんで観ておく

・輪るピンドラム
タイバニ的な感じで化けるの期待して観る

・神様のメモ帳
これは絶対きそうだけどなぁ…制作があれだから駄目か?
まぁ電波女的な感じを希望。最近の電波女面白いからなー

・ロウきゅーぶ
んまぁ一応

・Cキューブ
これは…もう一話切り確定かもなwww

・ゆるゆり
面白そうと思って立ち読みしたらすごかった
そしてPVもすごかった
これはAチャン以下のフィールを感じられましたwwww
とりあえず一話軽く観ておく

てゆーか日常系アニメはもう無理だと思うんだよな。けいおん超える奴なんてあんのかこれから先



こんくらいかな
うーんマジで今期期待できねぇ…まどかとかあの花級の奴絶対ないだろ今期…
2011/06/19 Sun. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/141-01090be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

