08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう二日に一回更新でいいんじゃないかな 

もし次更新忘れたらもう時間移動能力使わないです


遊戯王フラゲキター
一枚ずつ感想的な。ただしエヴォルターは興味無いんでしかと

・銀河眼
YOEEEEE
救いようねーだろこいつ
結局亜空間物質装置付いてるだけ

・フォトン・ケルベロス
ええ

・プラズマ・ボール
ああ

・ライト・サーペント
うん

・デイブレーカー
これはなかなか強い
ベールで3枚サーチして出したら場に三体並べられる。その後はシンクロやらエクシーズやらに使えるし
エクシーズがもっと強化されたら…

・フォトン・リード
デイブレーカー出せって言ってます
速攻魔法だしまぁ強い

・フォトン・ベール
結構強い気がする
デイブレーカーの為だけじゃなくてもいいもんな
いざとなったらオネストやら回収できるし
ただオネスト回収すると他のもん回収できないからなぁ。それに発動条件もなかなかきついもんがある
まぁ色々重要がありそうなカードだと思う。回収しておこう

・光子化
なんか同名カードなかったっけ
まぁ漢字が違うんだろう

・No.10 白騎士イルミネーター
うーんこいつは微妙だな
なぜ3体でのエクシーズなのにこの効果?地味すぎるしアドが取りずらいのがきつい
…つまりライブラ制限フラグか。そしたらこの子も化ける可能性がある…かもね

・No.20 蟻岩土ブリリアント
一見みたらただのゴミにしか見えないけどいやてゆーかゴミにしか見えなかったけd(ry
他のモンスターも永久強化できるのは強い。単純に殴り勝てる範囲が広がるし
てゆーか全体に永続強化ってもうリバイスさん涙目じゃないのこれww


フラゲでわかったのは今回のパックで欲しいのはほとんどないということか。
てゆーかシンクロ時代のパックと比べると弱すぎるんだよww

欲しいのはベビートラゴン、デイブレーカー、ベール、ブリリ。そんくらいかな
こいつらあんまり高くなる事なさそうだしな。経済的で大満足だわぁ^^


ただまだ全部明らかになったわけじゃないからなー
スーレア枠とノーレア枠で何かぶっ壊れたものがあるかもしれん。期待
2011/06/18 Sat. 02:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/139-a30281d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。