03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一家に一台!全自動ブログ更新機 

遊戯王で作りたいデッキ色々練りこんだお


・デス・ガーディウス
作りたい度 ★★★★☆

埋葬とか終末でスティーラー→メルギド召喚でスティーラー出す→ガーディウス様チィース
なにこれめちゃくちゃ素敵やん^^この素敵な流れを先行初ターンでぶっぱなしてぇww

けど問題はガーディウス様どう回収するかなんだよなww
仮面は3枚あるんだけどガーディウス様は2枚しかない。さてどうする
次のDTで再録希望


・代行天使
作りたい度 ★★★☆☆

ガチなんか作りたくないおwww
前にネタ飽きたからガチ作る言った気がするが気のせい気のせいwwww
剛健買えたら作るかも


・暗黒界
作りたい度 ★★★★☆

正直かなり強いと思う。
スノウさんでグラファサーチの後門使ってグラファ出せたりとか
ふつーに手札捨てて出してもでかくて強い

…てゆーかグラファ強すぎだろ
マシンナーズフォートレスとかヒュペリオン並にお手頃だよww
こりゃ暗黒界ハジマタ臭しかしないわ

俺がこのデッキで一番やりたいと思ってるのはミラーマッチです
高度な読み合いが面白そうww


・里
作りたい度 ★★★★★

アウスさんを取り除いた四霊使いとブリプリとBMGを思い切りぶん回したいです
通称嫁の里デック
でも里はふつーに強いし、これらん中で一番安く済みそうなんで今一番作りたいのはこれかな


まぁどれにしても奈落も次元幽閉もねーから何か崩さないと作れん
2011/06/04 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/124-9f29b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

