04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一日目 、アラ ネ  ぞ。 

長  ら、続き ら  で 事  むの 。
(長いから、続きから読むで記事を読むのだ。)
ワレ、 んで  たら、 げ…あ 、 お。蒼、蒼、蒼…蒼蒼蒼蒼蒼蒼蒼蒼ッ
(ワレ、読んでくれたら、感げ…あお、あお。蒼、蒼、蒼…蒼蒼蒼蒼蒼蒼蒼蒼ッ)


デ  ォーマ  ッキつ   とし 、いろ  ショ プ  った ど、全  かっ 。 からパ   りな わ
(ディフォーマーデッキつくろうとして、いろいろショップまわったけど、全然無かった。だからパーツ足りないわ)
ディフ  マー んて、  にで 売って   った に 。意外  。
(ディフォーマーなんて、どこにでも売ってると思ったのにな。意外だわ。)
と  わ で、  キレシ 。なん 前  ログ も 開した気が る。
(というわけで、デッキレシピ。なんか前のブログでも公開した気がする。)
ま 、前  は  に  た様な は  がな。け  ひ ひや ぁぁ
(まぁ、前よりはマシになった様な気はするがな。けひひひひひやぁぁぁ)



「ディフォーマーデッキ・懐」

最上級 1
オベリスクの巨人兵 1 相変わらず入ってるよおべべ^p^

下級 20
Dモバホン 3
Dライトン 1
Dスコープン 3
Dリモコン 2
Dボートン 1
Dラジオン 3
Dラジカッセン 2
Dステープラン 2
Dパッチン 2
クリッター 1

魔法 17
Dスピードユニット 3
Dリペアユニット 2
パワーツールD&C 3
巨大化 1
団結の力 3
リミッター解除 1
ハリケーン 1
サイクロン 1
死者蘇生 1
ブラホ 1
ワンフォーワン 1

罠 3
王宮のお触れ

エクストラ
パワツ 3
ライフストリームドラゴン 1
その他


ネタ  キ 決まっ るじゃ   すか ー  ! 
(ネタデッキに決まってるじゃないですかー!)
  だよオベ  ク ライト  て。
(なんだよオベリスクにライトンって。)
でもオ  スク 、ライ スト  ムも、無  カッコ いか 許せ !
(でもオベリスクも、ライフストリームも、無駄にカッコいいから許せる!)

パワ    ら装備サ  で ぐる け。 いおわ 。
(パワツ出したら装備サーチでなぐるだけ。はいおわり。)
余  あれ 、オベリ ク か、 イフスト  ム か出す。ロ  最 だ!
(余裕があれば、オベリスクとか、ライフストリームとか出す。ロマン最高だ!)
あ 、シ  ロ型 から  て  トン少な し み 。
(あと、シンクロ型だからあえてボートン少なくしてみた。)

一応 断頼 っ  ラク は、ア  ネ 、頼 でみ り。
(一応診断頼むってアラクネは、アラクネは、頼んでみたり。)


ち  に れは、完  カード そろっ  る 合。  ワレ こん に って いよ
(ちなみにこれは、完全にカードがそろっている場合。実際ワレはこんなにもってないよ)
誰 くれ 。
(誰かくれよ。)



は 。疲れ 。 んでアラク 選 だ  よ俺…。
(はぁ。疲れた。なんでアラクネ選んだんだよ俺…。)
2011/05/15 Sun. 20:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/102-de2cc549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

