05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しく作りました 

どうも、やまなしです
このたび新しくブログを作ることになりました。よろしくです

このブログの趣旨はアニメ、ゲーム、カード、本とかのを題材にしたてきとーなオタク日記ブログです。おそらくカードメインです
みる価値なんかあるに決まってるじゃないですk(ry

カードは一応今までDM、遊戯王と一通りやってきましたが全部引退の身です
今回はヴァイスシュバルツやろうかと思っています。あれおもしろそうなんでね意外と。
今の現状では一枚もカード持ってませんがこれから集めて始めようかと思っています

というわけで糞ブログ臭がしますがよろしくお願いします。


追記
まどかはいつやるのだろうか。毎週楽しみで仕方なかったのに
でも地震だから仕方ないね

そして遅れましたがこの件で被災にあった方々に心よりご冥福を申し上げます
2011/03/13 Sun. 22:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

お久しぶりです~

1年ほどブログ書いてない人のブログに
再び来てくれてありがとうございます。

リンクの方も変更したので、またよろしくお願いします。


あと、地震起きる前にまどか見てすいません(

ファラオEX #lzcwRcsI | URL | 2011/03/14 10:49 * edit *

No title

>ファラオさん
関東民はまどか一週遅れで痛いです。まぁPCでみたけど
眼鏡ドジっ子ほむほむペロペロ^^

デュエマやる予定無いけどまたよろしくです

やまなし #- | URL | 2011/03/14 10:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://homuhomuhomu.blog69.fc2.com/tb.php/1-52356cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

