04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ざ・てれびじょーん 

ふぉぉぉぉ
http://ws-psp.channel.or.jp/

ヴァイスのゲームが出るなんて知らなかったわww
これなら対戦相手いなくてもできるしカードに金かけなくても強いの作れるからいいわな
こりゃ全力で購入確定だな。やっとヴァイス初心者卒業できそうだわさ^~^;

あと白と黒のラインナップの違いがひどすぎるww
天使ちゃんクド禁書、そしてレールガンまで入ってるなら白大勝利だろjkwww


ところでそのゲームに出てくるオリキャラ
見た瞬間一発で絵師がわかったけどあんま好きじゃないんだよなーあの人の絵
こりゃカード以外での目的では期待できそうにないかもなぁ
遊戯王みたいにカード以外にもおかずにもなれる奴希望


ゼアルのタッグフォース出たら買う
小鳥ちゃんとキャッシーが最高のおかずすぐる^^
2011/06/18 Sat. 19:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

現実逃避やwww 

new学校の付近で明日遊ぶ予定です
新しい地ではヴァイスいっぱい売ってるといいなぁ
このまえ旧禁書パック一箱買おうと思ったら9パックしかなかったからね。ぜひとも一箱買いたいでござる

ちなみに剛健はヤフオクで3000円で売れたなう。うますぐるwww


てゆーかおっぱい揉みたい
2011/04/06 Wed. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

あげポヨ() 

お金入りました
明日箱買ってきます

…と言いたいけどやっぱデッキ作りたいよなぁ
カード集めるのとシングルで買ってデッキ作るのどっちがいいんだろうか
2011/04/03 Sun. 20:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

ジャンプ十冊くらい買えばよかったでござる 

今更ワイゼル号三冊買ってライブラ号一冊しか買わなかったことをくやんで夜も眠れない俺がいるwwww
ワイゼルカード化が素敵すぎてつい…今となってはほこり被ってますけどww

とりあえず明日こそ遊戯王売りにいきます。剛健ライブラミストウォームと、一応ワイゼルとその仲間達をお金に変換させていただこう
その金でヴァイス買うです



ちなみに禁書売った金で禁書五パック収集してきました。全部Ⅱです
私にできること、常盤台のお嬢様美琴、水辺の初春うまいうまい^w^

てゆーか妹達が250円で売られててびっくらこいた
全部妹達で作ろうとしたら12500円か…財布が薄くなるな
てゆーかそこまでして作ったデッキがカス当然ってどういうこっちゃw
2011/04/02 Sat. 03:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

絶望なんてなかったんや! 

3パックだけ買ってみたよ
旧禁書2パックと新禁書1パック


一00三二番目の量産型ミサカ
水泳部 泡浮
電撃使い美琴
サーシャ=クロイシェフ
竜王の顎
花飾り 初春
幻想殺し当麻
ミサカネットワーク
妹達
木原春生
アグレッシブな黒子
猛獣少女 インデックス
大能力者黒子
回復魔術
風紀委員黒子
学園都市最強の敵


闇咲逢魔
学園都市の高校生 当麻
バックアップ担当初春
ドレス姿の美琴ちゅっちゅ^^
パジャマの美琴
負けられない戦い美琴
精神感応 春上
魔滅の声

春上とドレス姿の美琴美味しいです^^


今日は本だけ売りました。1800円でした。焼けてると50円も安くなるってマジですかwまぁいいけど
明日はおそらく剛健売りにいく
2011/03/31 Thu. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

