03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ぜつぼうぶぁいす

Google画像検索で「ネタバレ画像を控えて検索」ていうのキボンヌ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「こんにちわなのです」とか「がんばりますです」とか無茶苦茶な敬語使うキャラは嫌いだわきもい。でもそうすると俺が好きなキャラのクドまで嫌いになってしまう一体どうすればいいのだろう助けて 

明日いつまでたっても聖槍聖杯ラギアが集まらないからプロキシでデッキ作って回してくるダッ

え?おわりですよ
2011/09/24 Sat. 21:33 | trackback: 1 | comment: 2edit

さぁ飲め、お前好きだろ。野菜ジュース 

情報
次のDTだそうな


ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
オネスト
N・グラン・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ブリザード・ドラゴン
馬頭鬼
魔轟神レイヴン
XXーセイバーフォルトロール
ジェムナイト・サニクス
ラヴァル・フロギス
リチュア・アバンス
ガスタ・グリフ
セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
カオス・ソルジャー
イビリチュア・リヴァィアニマ
キメラティック・オーバー・ドラゴン
ジェムナイト・ジルコニア
No39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・エメラル
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート


…レイヴン再録?ははそんな馬鹿なぐああああああ
売るのが一足遅かったかなー…さっさとヤフオクに出しておけばよかった
まぁ3枚のうち2枚はトレードに飛んでいったからまだいいけど

そして開闢再録かと思ったらカオスソルジャー再録^p^
コンマイは俺らに死ねと言ってるのか?ww
そしてこいつから漂うBMGのような残念スーレア臭が…いや、BMGは残念じゃないなww

あとガト緊は嬉しいな
俺の身の回り代行よりもインフェとXセイバー多いからいいトレード材料になりそう

総合的に考えてこの弾は箱ガイするかなー
まぁ最低でも5k分くらいは回すかも
ナイトメアつえーしバハムート売れそうだしガト緊はトレ材になりそうだし
レイヴンは恐らくノーレアだから元々持ってる日ウルとセットでまだ売れるでしょ…たぶん


UMA編なんてなかったんや!いつか「UMA編箱ガイするwww」とか言ってた俺は死んだ
2011/09/23 Fri. 18:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

おっぱい大好きおっぱい丸 

台風の風の中風にも負けず友達んちに突撃しました
風で家が地震のときのように揺れるわ、停電しそうになるわで大変ですた
あと、友達んちの隣の家が粉々になっててワロタwww

ワロ…タ


で、そいつん家でギルティギアというものをやらせてもらったけど
あれやばいな
キャラが濃すぎて今までの格ゲーよりもすごい吸い込まれるゲームだったww
思わず全キャラでプレイしたくなったもん
ちなみに俺のお気に入りはロボカイとファウストですあいつらむちゃくちゃデザインかっこいい^^

とりあえず
ブレイブルーのキャラの特徴をさらにめちゃくちゃ濃くしてゲームバランスをぶっ壊すとギルティギアになる
て事だけはわかったww


俺はブレイブルーよりこっちのが好きかな…俺的に格ゲはバランスよりキャラ
というわけで来月中古屋で買ってくる
ついでにゆるゆり買ってくる

おわり
2011/09/21 Wed. 20:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

Q:《遊馬のTシャツのD》を宣言する際はどのように宣言しますか? 

A:「ドウテイ」と宣言します

このアストラルでコーラ吹いた
2011/09/20 Tue. 17:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

やべー 

友達からISOして色々ゲームとったけど
うたわれがおもしろい。すんごいおもしろいww
アルルゥが可愛すぎてもう…ん//////

これやって思ったけど
ギャルゲーは途中に戦闘パートとかミニゲームとかはさんであるほうが個人的には好きだな
ただ単に長い文字ずらずら並べられると途中から頭に入らなくなる…という可能性があるからw


…というどーでもいいこと語ってみた。おわり
百合姫買えなくてショックなんだよちくしょう^p^
2011/09/19 Mon. 21:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

